• HOME
  • GTVニュース
  • 天気情報
  • アナウンサーの部屋
  • イベント・後援情報
  • 営業案内
  • ご意見・ご感想
  • 番組表
  • ニュース・情報
  • 音楽
  • バラエティ
  • アニメ
  • スポーツ
  • ドラマ
  • 教養・旅
HOME > アナウンサーの部屋 >  山部 朱里

アナウンサーの部屋

インデックスへ戻る

山部 朱里

アナウンサープロフィール

アーカイブ


カテゴリー


 
2017.03.19

忍者?

手裏剣しゅしゅしゅーーーーーーーっ

 

 

 

こんにちは。山部朱里です。

昨日、ブログを読み返していましたら、

山部を山根と打ち間違えるというブログを見つけました。

わたし、ブログで何を書いているのでしょうか。

 

 

さて、あすのJAみどりの風はライスカップ駅伝の様子をお伝えします。

20日(月)夜9時から

再放送は26日(日)朝8時から    

 

でしゅしゅしゅーーーーーーっ

 

 

 

 

1488688019432.jpg

走るポーズをしているのに、

 

スタッフからは、

「忍者なの・・・?」と。

 

 

タスキの受け渡し方も習いました

手裏剣の投げ方も習いました

憧れのくのいち。

 

 

 

 

 

さて正解は?

どうぞご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 
2017.03.10

インスタグラム?のように

 

1489154333053.jpg

 

大きいアメを食べるチーム

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 
2017.03.10

ちゅうけい

 

今月7日(火)に中継でお邪魔した(じゃまするなら帰ってやーって言わないで)

上州あずま太鼓会のみなさんと^^

 

 

DSC_1672.JPG

3月19日(日)には兵庫県で行われる全国大会に出場します。

応援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

音と振動がからだを包むあの感覚・・・

 

忘れられません。

くせになりそうです。

 

 

 

 

DSC_1668.JPGピースがかわいい忠治くんと。

 

 

 

 

 

 

最後はこちら。

笑わない・・?でくださいね・・?

 

 

 

 

DSC_1665.JPG

 

あなたに届け。どーんっっっ

 

 

 

 

 

 
2017.03.04

またおじゃまします

 

JAみどりの風のナレーションを録り終えて、

窓ガラス越しに、ディレクターさんにOKサインをもらって

ディレクターさんには聞こえないけれど 「やったー」とつぶやいて。

ふーっ^^と大きく深呼吸をして(夜ご飯は何を食べようかななんて考えたり?)

イヤホンをはずし、外してたシルバーのイヤリングを耳につけて

いすから立ち上がって、出ようとしたら・・・・・

 

 

声をかけられました。

 

 

 

 

 

DSC_1639.JPG「またきてください」

 

 

 

うれしいー^^

はい、またおじゃまします^^

 

邪魔するなら帰ってやーなんて言わないで?

 

 

 

 

ちなみに。

ナレーションで間違えると

つい

「にゃー」って言ってしまう。

 

 

 

 

また行くにゃー

 
2017.01.28

お楽しみに×2

1月30日(月)夜9時からのJAみどりの風は

JAたかさきの直売所が運営する「Niwasaki cafe」をご紹介します。

 

地元の小松菜やトマトを使ってクレープの生地作りに挑戦!

定点カメラに気づいたやまべの反応は・・・

 

 

お楽しみに^^

 

 

 

そして2月6日(月)夜9時からのJAみどりの風は・・・

 

1485596209114.jpg

 

 

 

えーーーわたしがJA邑楽館林の直売所「ぽんぽこ」の一日店長に!?!?

 

もろもろお楽しみに(笑)

 

 

 

以上 お楽しみに×2でした^^

 

ページのトップへ

Copyright (C)  群馬テレビ株式会社  All Rights Reserved.