• HOME
  • GTVニュース
  • 天気情報
  • アナウンサーの部屋
  • イベント・後援情報
  • 営業案内
  • ご意見・ご感想
  • 番組表
  • ニュース・情報
  • 音楽
  • バラエティ
  • アニメ
  • スポーツ
  • ドラマ
  • 教養・旅
HOME > アナウンサーの部屋 >  高橋 理恵

アナウンサーの部屋

インデックスへ戻る

高橋 理恵

アナウンサープロフィール

アーカイブ


カテゴリー


 
2016.06.24

谷本賢一郎さん登場!

6月23日のひるポチッ!のゲストは、歌手の谷本賢一郎さんでした!

谷本さんと.JPG
谷本さんといえば、♪フッフフッフフ~・・・の曲でお馴染みのあの方!
7歳と3歳の子どもを持つ私にとっては、「おぉ~~!!本物だぁ」と感動の対面でした!
今年2月にシングルCD「なまえ」をリリースされ、スタジオで披露していただきました。
なまえ.JPG
谷本さんの温かい歌声とその歌詞が胸にしみる・・・(T T)

一人一人の「なまえ」に、親のどれほどの愛情が込められていることか。
普段、考えることはあまりないと思いますが、
谷本さんのこの曲を聴いて、自分の名前にどんな意味があるのか、
たまには考えてみるのもいいと思います。

何か嫌なことがあっても、前向きに生きていこう、と癒される曲です。

実は、谷本さんの事務所が高崎にあるとのことで、
よく群馬にいらっしゃっているそうです!
きっと、群馬でのライブも増えるはず(^^)
要チェックです~!


 
2016.01.13

申年
おさるさん.JPG

みなさん、あけましておめでとうございます。
どんな年明けでしたか??

私は、昨年は年女・大厄でした。
年が明けてちょっと一安心。
今年は申年かぁ~と思い、ふとデスクに目をやると・・・
ガラスの申の置物。
ん?
なんと!!
12年前に取材先で頂いたものではありませんか!!
ずっとデスクに置いてあるので普段は気に留めていませんでしたが、
あれから、もう一回りしたとは・・・!
それは、歳をとるわけです!!

きっと、あと12年後に、また「あ!!」と思うことでしょう。
それまで元気で頑張ろうと思います!!




 
2015.12.22

お笑いライブ!
群馬お笑い芸人さん.JPG

先日のひるポチッ!にて。
スタジオが一気に明るく賑やかになりましたーー!!

「カラギリ」でおなじみアンカンミンカンさん、ワンクッションさん、
せきあっしさん、さくらわに子さんです!
群馬のお笑い会を盛り上げてくれているみなさん!

今月26日に一日遅れのクリスマス&年忘れライブを
前橋で行うとのことでスタジオに来てくれましたー!

是非、みなさん足を運んでください~(^^)

 
2015.11.12

企業対抗ゴルフ大会
先日、群馬テレビ杯企業対抗ゴルフ大会が行われました!
今年でなんと44回目を迎えるご長寿番組でございます!!

今年は66企業から総勢132名の方にご参加いただきました。

収録の解説は、モダンゴルフ80の池内信治プロ、
進行は山田アナとです☆
企業対抗ゴルフ.jpg


前半の模様は、今月15日(日)夜7時~9時、
後半の模様は、今月22日(日)夜7時~9時と
2週に渡ってたっぷりとお送りします。

どうぞ、ご覧ください!

 
2015.11.04

宝くじスペシャル!

先日、群馬テレビ第一スタジオにて
「宝くじドカーンと2200万円スペシャル~群馬版~」の収録がありました。
何と、番組内で1等2000万円の抽せんを行うという責任重大な番組なのです!!

宝くじ特番.jpg


司会は、梨子田アナと♪30代コンビです♪(ん?40かな!?)
そして幸運の女神・瀨戸山知花さん!
可愛らしいのですが、しっかりしていて、素晴らしい女神さんでした!!

様々なハプニングもありましたが、何とか無事に放送が終わり、
ほっと一安心!
多々反省点も見つかったので、今後に活かしていこうと思います!

ページのトップへ

Copyright (C)  群馬テレビ株式会社  All Rights Reserved.